プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ワンワンフェスタ以来の久しぶりのドッグランへ

行きの車の中で 後部座席で寝ちゃっておとなしい…
CIMG1600-1.jpg

たびちゃん発見!!
CIMG1611-21.jpg

元気がないたびちゃんに 大丈夫か様子を伺いに・・・
CIMG1602-2.jpg
とりあえず 『健康観察』・・・くんくんして確かめてみる…

そんなんでわかるんかいなっ
CIMG1601-3.jpg
                   わかってないみたい・・・

もう逃げちゃえーー
CIMG1603-4.jpg
とりあえず逃げてきました
CIMG1612-22.jpg
やれやれ
CIMG1618-5.jpg
たびちゃん早く元気になってね~


                   

ペネちゃ~ん!! いっしょにあそんで~~
CIMG1609-8.jpg

ひゃ~い たっのしぃ~♪♪
CIMG1608-7.jpg

グーたん! 楽しそうだねぇ
CIMG1613-10.jpg

いっぱい遊んだから そろそろ帰りますよ~


                        


さて、おうちについて
シャワーを浴びて キレイになったら・・・

今日はルナコテママさんが作ってくれた 『ワンバーグ』 いただきますよ~
CIMG1622 -31

CIMG1621-32.jpg

CIMG1625-33.jpg

CIMG1623-34.jpg

CIMG1627-35.jpg
サークルごと動かす怪力爆発で ワンバーグを狙っています!!
CIMG1626-36.jpg
とうとうワンバーグがひっくり返ってしまいました
CIMG1628-37.jpg
そうはさせません

グーサイズに小さく切ってから 『いただきま~す
CIMG1629-38.jpg
あっという間に完食
CIMG1630-39.jpg
ルナコテママさん ごちそうさまでした

今日もいっぱい遊んでくれて みんなありがとう
CIMG1356_convert_20111113233518[1]
こたつ布団が保護色になってる・・・


コメント:

ワンバーグうまうまだったよね!

ランに行くのに乗り気じゃなかったらしいけど、楽しそうに遊んでたね。
グーたん、ママ忙しいのにランに連れてきてくれてありがとう~だよ。
ペネとも遊んでくれてありがとう♪
ワンバーグを必死に取ろうとするグーたん、cute☆
グーたんを食べちゃいたくなるくらいかわいい! ← え!?(笑)
ワンバーグペネも頂きましたが、食べる前から今までのご飯ではないほどの異常な興奮ぶりで欲しさをアピールしてました^^;
食べるときはがっついて食べてたし^^; 女のコなのに。
グーたんもおいしそうに食べてるね!

ペネママさんへ

ワンバーグうまうまだったよ~~♪
ちょっと味見しちゃったんだけど ナンコツ入りでコリコリがほんとにうまい!!
ナンコツをみじん切りにして入れてるんだって~。ひと手間がうまさのヒケツだね(^.^)

グーの暴れようはスゴかった・・・
サークルごとガタガタ動したもん!!

ペネちゃんの手作りロンパースe-420かわいかったよ~e-349オレンジが似合ってましたe-418

よかった♪

ドッグランでは、あまりルナコテと絡まなかったけど、
ワンバーグ、楽しんで食べていただいたようで、
よかったです。
ママさんが味見をしていたとは。。。
今回はペネちゃん用に豚と鶏の挽肉に、ニンジンのすりおろし、ブロッコリーのすりおろし、ピーマン、パプリカ、エリンギのみじん切り、マッシュドボテト、軟骨のみじん切りをまぜまぜして作りました。
ルナコテに試食させたら、食いつきがよかったのでおすそわけしました。

グーたん、WANバーグに手が届いてよかったね。
また作ってあげるね。

ルナコテママさんへ

え~すごぉい!!そんなにいろんな野菜も入ってるんだ~e-399
おいしそうだったから ついつい切ったのを一片…二片…といただいてしまいましたe-348

牛肉の野菜巻きに続き、我が家のヒト用のおかずとして作ってみたいと思います!!照り焼きにしたり、鍋に入れたり・・・^m^

ルナコテママさんはお料理上手でいいなぁe-343ルナコテ家うらやましいです(^.^)

No title

グーたんは、きっとクンクンして、たびの不調を感じたよね~
もう元気です。
ご心配おかけしました。ありがと~

グーたんに会えるのは週末かな?
今度は一緒に走ろうね~♪

たびははさんへ

ブログのお話…、意味不明な内容になってしまいましたが、
たびちゃん元気になってよかったですe-266

ワンコって思ったよりヒトの心を読んでるんですね…。
たびちゃんは賢いから それがストレスにかわってしまったのかな。
これからいっぱい走って、お腹すいて、ごはんいっぱい食べて・・・
と、どんどん元通りになってほしいですねe-348

今週は土曜日が仕事なんで日曜日に行く予定ですが、お天気悪いんですよね…。
早くたびちゃんと走れるようになってほしいですe-330


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


