プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


どうも

ウサギ
今年もあと2ヶ月ですね。。。兎年なので~
グーピョンです

なんかかわいくないので(笑)
グーのミニミニ時代を見てください

ウェルカムグー
これはまだ飼うか決めてる時
姉に反対されながらもクッキーと同じ誕生日のワンコ
欲しかったワイヤーフォックス
飼うと決めました


買ってきました
この時はまだ2ヶ月弱
色がはっきりしてます
ダンボールから脱走
最初からとてもやんちゃでした。。。
(名前の候補には、やんちゃとかもじゃとかもありました)

ミニグー
ちいさ~っっ
今見ると改めて小さくて可愛かったなぁ

大きくなりました
こんなに大きくなりましたよ

ミニグーアップ
ウェルカムグランチェスター



みなさまこれからも、よろしくです


スポンサーサイト

コメント:

グーぴょん♪

グーぴょん☆十分かわいいよ~! 
グーたんは、何しても似合うなぁ^_^
ミニミニグーたん、かわいい~。
はじめは姉に反対されながらの、グーママの決断だったんだ。
もう今では家族の中心だもんね♪

ちっちゃ~い

グーちゃんあんなに小さかったのね。かわいい。
模様がはっきりしているね。
大きくなって模様ものびて薄くなっちゃったかな・・・

うさぴょんもかわいいわよ。

ペネママさんへ

ワンワンフェスタで買ったウサギを着てみました♪

ミニミニグーたんネタは お誕生日記念に出すはずが~~
先に出されてしまいました^_^;
連携ができていない親子です…

最初は長女が大反対していたんです。
だから次女と内緒で買ってきました(^.^)
飼い始めたら…もちろん!癒されているようです。
そして、『てんてこ日記』より 姉妹ブログの『cookiegutan』が先に始まっているんです♪

ルナコテママさんへ

小さくて箱の中にすっぽりと入って 可愛かったのに
あっという間に大きくなってしまいました…。

毛色はプラッキングといって毛を抜くことをしていないので どんどん薄くなってきています。
今の耳の辺りの茶色がちょうどいいんですが 将来白い犬になってしまうかも・・・^_^;

ワンワンフェスタで買ったんだ~!

うさ着ぐるみ、ワンワンフェスタで買ったんだ~!
知らない間に、いろいろ物色してたんだね^_^
ミニミニグーたんネタ、先に出されちゃったんだぁ。
う~ん、じゃあお誕生日はまた何か考えないとね^^;
ブログは『cookiegutan』の方が先なんですね!メモメモ。

うっひょ~

グーたん超カワイィー!
文字通りコロコロしてるではないですか!
こう見るとグーたん立派に成長したなぁってわかりますね。
ウィンディは5ヶ月でウチにきたので、こういう本当に小さいときの写真がないのですよ。

ペネママさんへ

一番乗りで到着しちゃったから、朝一でお店チェックしてました。
そのときにウサギさんをみつけて1000円だったから買ってみました。
サイズがXLなんですけど~~
なんか怪しい感じでしょ^_^;

ウィンディははさんへ

ワンコも人間のコドモも大きくなってしまうのは早いですね…。
もっと写真いっぱい撮っておけばよかった。
目が小さいグーは写りの悪い写真ばっかりです^_^;

ウィンディくんは5ヵ月か~。チビッコウィンデイも見たかったね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


