プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


わんわんフェスタ第2弾 


グーわんフェフェス広告
仕事のため参加できなかったぐー姉です

みなさまのブログを見ていろいろ楽しませていただきました


50メートル(写真はクッキーです)
 
すごく楽しみにしていた50メートル走

グーのタイム・・・7.69・・・

おそっ

なぁんだグー姉とあんまり変わらないじゃんにひひっ

ゆーぐー

そうだありましたよぉぉぉ
幼稚園のお散歩カート

あったよ


みんなで乗ってワンワンパレードしたかった。。。



おつかれぐーたんイス(座り方が完全におやじ)
そしてこのつかれきってしまった感がグーらしい


もんたくんイケメンぺねさん運動会
もんたくんめっちゃかこいい
ペネちゃん体操服いけてます

最後に
個人的にお気に入りショット

小鉄&グージオラマ風
小鉄くんもグーもよくお似合いでかわいい
NEWカメラでジオラマ風に撮ったからおしゃれ

スポンサーサイト

コメント:

ジオラマ風ってすごいね!

すごい!すごい!ジオラマ風ってすごいね☆かわゆい♪
さすがNEWカメラ☆
我が家もカメラ買う時、キャノンのカメラならジオラマ風って機能があって、おしゃれでいいな~と思ってたんだよ!やっぱりいいね! 
グーたん&小鉄くんが、小さな手作りワンコみたいでおしゃれ~。
あのカートにたーくさんワンコ入れてお散歩したいねぇ。

ジオラマ風

ジオラマ風に見える見える~。
最近のカメラってそんな昨日もあるんですね。
びっくり。
いろんな写真が楽しめていいですね。
グーたん、1回目と2回目のタイムの差が
大きいね。
がんばった!がんばった!

No title

ジオラマ風、いいね♪

寝姿とかジオラマ風でとって欲しいな♪
楽しみにしてますね~

あら、やだ

誤字を発見。
誤)昨日 ⇒ 正)機能

失礼しました。

ペネママさんへ

ジオラマ風いいよね♪
羊毛フェルトで作ったみたいでしょ(^^♪
カメラを選ぶときに『トイ』機能重視で買わされました。
このブログに載ってるペネちゃんは魚眼レンズで撮ったんだよ~♪
でも角度が悪かったようで顔が長くなっちゃってゴメンです^_^;

写真を再生していたら、カートが偶然にも写っていたんだ☆かなり遠いけど^m^
あのカート…まぢで欲しいんですけど~(^.^)

ルナコテママさんへ

そうなんですよ~♪トイ機能があるんですよ!!
小鉄くん&グーがミニチュアみたいですよね(^^♪
もう少しまん中によって撮るといいらしいです。
また、ゴーグルつけてチャレンジさせてください♪

グーのタイムは、寄り道も入っているみたいです…^_^;
まっすぐ走ってくれれば もうちょっと早かったのになぁ・・・
小鉄くん! 目標ルナちゃんでかけっこの練習しよう!!

たびははさんへ

娘の誕生日で買わされたおニューなカメラで撮りました♪
母はトイカメラがよくわからなかったんですが、撮ってみると・・・
ジオラマ風…おもしろいですよね(^.^)

寝姿など、これからいろいろ撮ってアップしていきます♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


