プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


グーたん今日は早起きします
CIMG1468_convert_20111105225808.jpg
いつものドッグランでお祭りの日だよ

               
               
               

ついたついた… トコトコ…
CIMG1491_convert_20111105232026.jpg
たくさん来てるね~
CIMG1489_convert_20111106000906[1]

ペネちゃんがママ手作りの体操着でやってきました
CIMG1478_convert_20111105230108.jpg
まずはドッグタイムレースに参加
北総陸上部・部長のたびちゃんが一等賞になりました
CIMG1480_convert_20111105230512.jpg
三等賞のペネちゃんも おめでとう
CIMG1479_convert_20111105230308.jpg

ちーちゃんがステージの上にいるぞぉ
CIMG1481_convert_20111105232209.jpg
おやつマテマテゲームに参加中
CIMG1487_convert_20111105232321.jpg
ちーちゃん最後までがんばりました


                        


マテマテできない組は ランチタイムへ~
CIMG1496_convert_20111105232635[1]
ピザ屋さんにつれてきてもらいました
CIMG1498_convert_20111105233034[1]
テラス席でアツアツのピザ おいしかったごちそうさまでした

                         

再びランへ
CIMG1503_convert_20111105233717.jpg
グーはたびちゃんを探してます
CIMG1500_convert_20111105234428[1]
みつからない…
CIMG1501_convert_20111105234828[1]
穴ぼこ開通したからブラジルへ行っちゃったとのウワサ… あらら…

朝からハリキッテやってきたグーたん
CIMG1505_convert_20111105235334[1]
まだいちおーパピーなので…
CIMG1506_convert_20111105235628[1]
ウトウトしてきちゃぃました
CIMG1507_convert_20111105235903[1]

そんな中、1年2組のペネロピさんはめっちゃ走ってますよ
CIMG1510_convert_20111106000233[1]

早すぎて写真なんてブレブレです


みなさま お疲れさまでした^_^;

グーはパパとさるくんの間で爆睡ですzzz…
CIMG1168_convert_20111106001509[1]





コメント:

ありがとうございました!

年一回のイベント、楽しかったですねー。
個人的にもう幼少時代の遠足気分。ルナコテそっちのけ(笑)
久しぶりに皆さんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

特に50m走タイムレースは面白かったです。
小鉄のドーピング疑惑は晴れてませんが。。。w

グーたん、またルナコテと遊ぼうね。

ルナコテパパさんへ

こちらこそ ありがとうございました!!
ほんとに遠足気分で楽しかったです(^^♪
50m走、またチャレンジさせたいですね~~

小鉄くんはドーピングして(!?)何位だったんでしょ…
どうせやるなら一等賞にならんと・・・(-"-)

運転手さん ありがとうございました。
マルゲリータピザ うまうまでしたね~♪
犬友さんがいっぱいできて嬉しいです!!(*^。^*)

楽しかったね♪

昨日はありがとうございました^_^
すごく楽しくって、ワンコよりヒトの方が楽しんじゃった感じです^^;
そっかぁ!グーたんはまだパピーなんだもんね・・・そりゃ疲れたわ。
おつかれさまでしたー☆
また何かある時みんなとご一緒出来ると、楽しさ倍になって楽しいな♪

No title

昨日はありがと~!
楽しかったですね♪

ワンズよりヒトが盛り上がっちゃったかしら(笑)

グーたん、一番乗りだったし、疲れちゃったよね!
今日は雨みたいだし、少し休んでね。

また、一緒に遊んでね♪

ペネママさんへ

うん! すごく楽しかったね~♪ありがとう(^.^)

ペネちゃん、細いのに体力あるよね~!!
シェパードさん相手にずっと走ってたもんね☆さすがワンプロ女王です☆
またイベントあったら誘ってくださぁい(^^♪

ワンコ連れで行ける おいしいピザ屋さん、教えてくれてありがとう♪
今度は家族で行ってみたいです^m^

たびははさんへ

ありがとうございました♪
ワンコイベント初参加だったので、楽しかったです(^^♪
たびちゃんの走る姿はステキでした☆☆☆
リハビリで穴掘りの筋トレがよかったのかな…(^.^)

パパさん、ママさんのほうが楽しんじゃったコメントが多いですね~^_^;
ぜひ、また誘ってくださいネ~♪♪


グーたんお疲れ様!

グーたん赤ちゃんみたいでカワイイ。
そっか、まだ1才になってないんだもんね。眠くなっちゃうよねー。
みんな昨日はしっかりとワンワンフェスタを堪能した感じだね。

たびちゃんブラジルに旅行中なんだ(・∀・)
いいなー。(笑)

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>

犬より人が楽しんだ?今回のイベント。
みんなで参加できてよかったね。

またみんなで盛り上がれたらいいですね。

今度はドッグラン遠征もいかがかな?

また遊びましょうね(*^^)

ウィンディははさんへ

朝一で乗り込んで、そりゃー疲れるよ!!って感じですが、
ランのまん中で居眠りしちゃってzzz(-_-)zzz笑っちゃいますよね♪

はいe-320昨日は楽しい一日を過ごせましたよe-454
みなさん、また来年もよろしくお願いします(^.^)

たびちゃんはブラジルの人と穴ぼこからお話しできたそうなので、とうとう行ってしまった!? (*^_^*)

もんちゃんままさんへ

昨日は一日お世話になりました。
グーがもんちゃんにガウガウとうるさくしてゴメンね~^_^;

もんちゃんちのブログにグーを載せていただき ありがとうございました♪
コメント書こうとしたのですが、またダメでした…(T_T)
もんちゃんのロンパース、MONTAのお名前入りでピンク男子☆かっこよかったです♪

今度はドッグラン遠征ですね♪
よろしくお願いします(^^)/~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


