プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


グーたん おさんぽ行くよ~
CIMG1068_convert_20111101231353.jpg
なんかにおうぞーー
CIMG1170_convert_20111101231620.jpg
ねこさん発見!!
CIMG1173_convert_20111101231644.jpg
ここの交番は いつもおまわりさんいないんだ
CIMG1184_convert_2011110123202355555.jpg


公園に到着したけど…
CIMG1190_convert_20111101232116.jpg
みんなかえっちゃったのかな・・・
CIMG1187_convert_20111101232050.jpg
お花屋さんに行こう
CIMG1175_convert_20111101231834.jpg

グーたん! クッキーのお花えらんでね。
CIMG1179_convert_20111101233145.jpg


帰ってきてから久しぶりにコストコにお買い物~♪
運転手は初心者マークのお姉さん。
CIMG1196_convert_20111101232145.jpg
チーズケーキ・チョコブラウニー・ミックスベリージュース・アップルパイ…甘いものばっかり^m^
それと夜ご飯のお寿司。


おいてかれて ふてくされてるグーたんにもボーロありますよ♪
CIMG1205_convert_20111101232210.jpg
CIMG1211_convert_20111101232233.jpg

クッキーには おさんぽで買ってきたお花をどうぞ☆
CIMG1212_convert_20111101232659.jpg
ボクもボーロちょうだいっ
IMG_2303_convert_20111102000931.jpg


グーたん、今日はいっぱい歩いてくれました>^_^<




コメント:

お花

グーたん、クッキー兄ちゃんのために、お花を選んだのね。
クッキーくんがいかに、みなさんに愛されていたのかが
伺えます。
交番の前でのグーたん、まさに犬のおまわりさんですね。
ごほうびのチーズボーロ、たくさんもらえたかな?

No title

チーズボーロのケース大きいね♪
顔突っ込んで食べちゃだめだよ(笑)

ルナコテママさんへ

コメントありがとうございます♪
クッキーは未だに我が家で一番のワンコです…
グーたんは二番目…。いたずらがすぎるので昇格できません^_^;

犬のおまわりさん♪ですね~!!うまい(*^^)v
ネタを探してなんとなく撮ってみたんですが…。

チーズボーロかまずに食べてます^_^;
ルナコテちゃんは ちゃんとカミカミして食べますか!?

たびははさんへ

さすが!!たびははさん!
すでに顔をつっこんで食べました…^_^;

この大きさが楽しくて ついつい余計な物まで買ってしまうコストコ…
食べすぎ注意ですね(ーー;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


