プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック



あゆ刑事
とある日の夜のこと
それは起きたのです
事件1
わたしがお風呂から出たら、
机の上が荒らされていました

こら!!グー・・・・・
kokoni.jpg

じゃ、ないみたい
もー誰がやったんだ

まぁいいか 

すると、後ろでガサガサ・・・

犯人
あっ
グーたん
やっぱり君だったんだね



スポンサーサイト

コメント:

No title

もー、グーたん、かーわーいーいー!
今回は綿棒たべちゃったりしてませんよね?
グーたん、状況証拠が上がっちゃったね。
今度は、うまくやろうね。←うそうそ。おりこうさんにしようね。

ところで、あのワンちゃんのリポーターさんは
何というお名前ですか?

ぐーたん、悪いコ(笑)

綿棒が散乱!も~グーたんかわいすぎ♪
グーたんだから、も~仕方ないなぁ、かわいいって思えるけど、
ペネだったら、、ママにしこたま怒られる!
ああいうときって、食べてないか心配になっちゃいますよね。
何本あったかなんてわからないし。

いたずら?

グーたん、やっちゃいましたねー。
犯人バレバレ。ははは。

ウチのルナ、チョーいたずら好きで、私の所有物、いくつかガジガジされ
破壊されました。
iPodのイヤホン、3本はオシャカにされましたねー。
うち一本は手元にリモコン機能のあるちょいと値の張るイヤホンでしたが
ルナの餌食になり、たった2日の寿命でした。(チーン)

どうも、ルナは、「いたずらすると遊んでもらえる」と覚えているようです。
飼い主反省・・・。

ルナコテママさん

ぼくはなんでも食べるよって顔で追いかけてきますi-229
グーはまだまだ計画的いたずらはできないですねi-278

あのリポーターは実は刑事なんです。。。笑i-237
姪っ子に良く似たあゆ刑事と言いますi-190

ペネママさん

ペネちゃんはそーんないたずらしないですよねi-184

綿棒たぶん食べてないとおもいますi-229

たった今、まるまる一枚食べちゃったウェットティッシュを踏ん張ってだそうとしてますi-238

おなかの中見てみたいですね。。。i-230

ルナコテパパさん

るなちゃん意外ですねi-203
小鉄くんのほうがやんちゃそう・・・i-237
ごめんね小鉄くんi-229

届くところにあるとなんでもたべちゃいますねi-201
ぜったーいにおいしくないものもむしゃむしゃしてますi-227
グーの味覚がわかりませんねi-278

No title

グーままさん、グー姉さん、

この度は、お騒がせし、ご心配いただきありがとうございます。
応援って力になるんだって、実感してます。
ありがとう!

たぶん、グーたんもたびと一緒で元気いっぱい、好奇心いっぱいの子だと
思うので、ぜひ、今回のうちの件を反面教師にしていただいて、
こんなことにならないようにしてあげてくださいね。

元気になったらお揃いのハーネス着けて遊んでね~♪

たびははさん

ちょうど たびちゃんのブログを見ていたとこです。
心労でお疲れのところ、お返事+我が家のコメントまで入れていただき ありがとうございます。

たびははさんのコレクション完成ですね(;´∀`)
ははさんの愛情たっぷりの子育てがよくわかります!!
こういう時にコレクションしておいて正解でしたね!
誤飲は いろんなことを含めて本当に心底疲れます。。。

たびははさんが しつけをしっかりやってから たびちゃんが学習してくれて よかった(-^□^-)
うちもヒトゴトではないので、これからしつけやり直しです。
やんちゃな子をもつと母は大変ですが、 手がかかるぶん可愛いですよね(゚∇^*) テヘ♪
これからも一緒に子育て頑張りましょう♪♪

たびちゃん早くよくなぁれ☆
ア〜ブラカタブラ(`・ω・´)/・゚+.゚*。・゚+.*チチンプイプイノプイッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


