プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


今日はグーの10ヶ月誕生日
ということで、おしゃれでもしなきゃ
グーとグー鏡

ルンルン

できたー

グーつけまつげ

ん?
ちょっとちがうよね


まぁいいか

グードッグランお化粧


このままドッグラン来ちゃった
エヘッ
スポンサーサイト

コメント:

かわいかったよ^^

グーたん、10カ月記念だからオシャレしてたのね^^
かわいかったよ^^*
ピンクのハーネスも、すご~く似合ってた^^
あの色のチョイスで正解だよね☆

No title

10ヶ月記念、おめでとう~
つけまつげ、イヤイヤしないの?えらいね。

ハーネス、お似合いですよ~~♪

ハーネスつけてツーショット撮りたい!!
それをHauに送れば、ギャラリー掲載、間違いないでしょう♪
その日は一眼は無理でもコンデジは持って行かねば!

かわゆいっす!

グーたんちゃんたら、鏡にむかってオシャレしてきたのね。
あたらしいハーネスもお似合いよ。

この前はすれ違いだったけど、今度はゆっくり遊びましょうね。
グッキーたん様にもお会いできてうれしかったです。

グッキーたん様、グー姉さま、グーママ様の3姉妹?で
お越しくださいませ。
グー姉さま、免許とれましたか??

ペネママさん

ありがと--ヾ(*´∀`*)ノ
うちのオネェさんがイタズラばっかりするからネ...(; ´_ゝ`) フッ

ペネママにハーネス見てもらえて よかったデス!!
ぜひ、おそろいにしましょう♪♪
昨日は少ししか遊べなかったので、次回はたくさん遊べるといいなぁヾ(´∀`)

たびははさん

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)♪
グー姉がドッグランに行く仕度をしてるときに ついでにグーにイタズラしてました(´Д`;)
早めに行ったらおなじみさんが居なくて へんてこなコだと思われてました...(;´ー`)ノ

昨日は つけまに糊着け、チーク...と、やられるがままでした。
たまにおとなしく やらせてくれるんですよ!

次回は日曜日の午後に行く予定デス!!
お会いできたら おそろいハーネスでツーショット撮りましょ♪♪
たびーさん!!レッスンのほうも よろしくお願いしますヾ(・ω・○)

ルナコテママさん

コメントありがとうございます(*^∀^)ノ
ちゃんと鏡みながらおめかししたはずが...
だいぶ笑われてました(;´∀`)・・・

ハーネスはなかなか好評です♪
使い心地もよいですよ!!
おすすめしちゃいますが、サイズ表示がサインペンなとこが残念...( ̄▽ ̄;)

昨日、長野から無事帰宅した長女は、本日幕張の本試験を受けて一発合格しちゃいました...
心配事ひとつ増えました・゚゚(>_<)゚゚・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


