プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ワンコイベントがあると聞いたので昭和記念公園へLet's Go
立川1



立川2



立川3



立川4



立川5


立川6
スポンサーサイト

コメント:

確かここは〜

確かここは 17日の土曜日に ドッグランフェスタあったんじゃないかな?
とっても広いんだよねー
コンサートやれるほど…
グーたん ジャンプ結構するじゃない!凄いよ!
地元の公園では 見たことないし〜
パパが上手なんだね!
今度 見せてね でも だいぶ雑草が伸びてきたから 気持ち悪いかなぁ〜
毎日 お天気不順だよね!
これから梅雨にも入って行くし…
雑草の中には ベトベトになる葉っぱ?もあるしね
さすが パンチも入りたがらない時あるよ!
グーママ また 会おうね!

こんにちは(@^^)/~~~

この公園は17日にドックランフェスタ開催時に
お友達柴っ子と行ったところです。
綺麗に整備されていてお花も綺麗な広い公園ですね~♪
ドックランもいろいろ分かれていて広くて
そらも走っても気持ち良かった様でした\(*⌒0⌒)♪

グータン、ジャンプ凄いね♪
足を鍛えるのに丁度( ・∀・) イイネ!
そらは二本足では立てるけどジャンプは苦手です(>_<)

久々の訪問でした・・・
またブログ♥お邪魔しま~~す(*゚▽゚*)

パンチかあさんへ

そらママに教えていただき昭和記念公園までドライブがてら行ってみました♪
とても広い公園でお散歩には良かったです。
肝心なイベントのほうはこじんまりとしてました(^^;

最近のブログ更新はグーパパが担当してます(笑)
なにかと不備がありますが、更新したら見に来てください
(^^)/

そらママさんへ

そうです!そらママに教えていただいたので我が家は日曜日に行って来ました。
お花がきれいで、湖が涼しげでお散歩に良い公園でしたね♪
着いた時間が遅かったのかイベントのほうは、ちょっと残念な感じでした(^^;

そらくんは柴友ちゃんと楽しく遊んできましたかぁ?
グーのジャンプはイタズラやらかすために鍛えてる(?)ので、やっかいなんですよ(-_-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


