プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


スポンサーサイト

コメント:

グーたん久しぶり

わっわっ、どれが本物(^_^;)!
なんてかわいい!
ねんねしてるとナデナデしちゃいたいなぁ。

この前、久々にお散歩で会えてうれしかったよ。
あのハワイのお洋服かわいかったなぁ。
また会えるといいねぇ(*^_^*)

はれママさんへ

はれママー!ごめんなさい!
コメントいただいていたのに、気づかなくて…
もう10日も過ぎちゃいましたね。
先日は久しぶりにお会いできましたね。
はれママがお元気そうで良かった(´▽`)
涼しくなったら夕方、公園にお散歩行こうと思っているのになかなか涼しくならないですね。
またお散歩で会えたら一緒に園内一周しましょ(^-^)/

グーが寝てる姿はぬいぐるみと同化してナデナデしたくなるんだけどねー、起きてるときはデビルグーなんですよ(  ̄▽ ̄)

ハッピーバースデー!

グーたん お誕生日おめでとう~
だんだん寒くなってきたから なかなか公園で会えないね!
グーたんは寒がりやさんかな?パンチは他のワン達と遊びはしないけど 元気だ
よ~
夕方4時を過ぎると さすが冷えてくるから ワン達 冬時間で散歩してるよ
ママさんも風邪ひきしないでね!
じゃあ またいつか会おうね(^-^)

パンチかあさんへ

コメントありがとうございます(^-^)
グーの誕生日を覚えていてくださり ありがとうございます♪
早いもので3歳になり、家族そろってグー&クッキーの誕生祝いをしました(*^^*)
やんちゃなカミカミ姫ですが、ずっと元気で家族を癒して欲しいです(。・・。)

休みの日に早めに公園に行ってしまいパンチ&かあさんに会えなかったみたい。
寒くても散歩に連れ出すので、また遊んでね~(^-^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


