プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


グランチェスター2歳になりました

オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)'`゚チ'`゚チ゚



クッキーと一緒にケーキいただきます♪





プレゼントのベッドは気に入ってくれたかな?






これからもおてんばグーをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント:

グーたん、おめでとう。

グーたん、お誕生日おめでとう。
プレゼントのベッド、フリフリラブリーだね。
トップノットのおリボンも一段とかわいい女子を演出してるね。
2歳のグーたんは乙女路線でいくのかな?

怪我も病気もなく育てていらっしゃるママさんにもおめでとう!ですね。
これからもルナコテ共々、仲良くしてください。

おめでとう

お誕生日おめでとう、グーたん!!
お茶目でキュートなグーたん。
2歳はどんな感じになるのかな?

ルナコテママさんへ

ありがとうございます♪
ケガなく、病気なく無事に育ってくれて ひと安心です。
みんなに仲良くしてもらってグーは幸せワンコです♪

ルナちゃんたちみたいにキレイにトップノットにはならなくて…
グーは姫キャラになれません(>_<)
リボンを外すとミニアフロになってます(笑)
せめてベッドはお姫様風のキラキラピンクのベッドを選んでみました♪

ブログをサボり過ぎたら広告が貼り付いていてビックリ・・・
取り急ぎスマホの写真でアップという手抜きをしました!苦笑^^;

リコママさんへ

ありがとうございます♪
早いもので2歳の誕生日を迎えました。

2歳のグーはリコちゃんのようなレディを目指して…と
行きたいところですが、似合わないのでコギャル程度にしてみます!古っっ^^;

♡♡♡グーたん、お誕生日おめでとう♡♡♡
グーたんにとって素敵な1年になりますように☆

お誕生日おめでとう~

グーたん 2歳になったんだ!
ほんと 月日の経つのは速いもんだね
この一年も グーたんにいろいろな経験させて 友達も
増えて ママさん 御苦労さま~
これからも グーたんと一緒に ダッシュ!!

もちろん 体には気をつけてよ!!
じゃあ またね (^.^)/~~~

ムーママさんへ

ありがとう♪
あっという間に2歳を迎えましたが、たいして成長していないグーです(-_-;)
いつもガウガウうるさくてごめんね。
これからも仲良くしてね~ヾ(*'0'*)!!ヾ(*'O'*)!!ヾ(*'。'*)!!

パンチかあさんへ

ありがとう♪
月日がたつのは本当に早いですね。
今でもクッキーがそばにいるような気持ちさえします。

クッキーとは出来なかった経験をグーと出来て、ワンコと一緒の生活に癒されてます。
これからも色んなところに一緒に行って思い出たくさん作りたいな~❤

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


