プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


出発加工

ヤッホー今回はどこ?どこに行くの

加賀インター4加工

加賀インターに着いた。
アタイ めちゃイケてる
加工加賀インター9

ここでお笑いコンビのカラテカ入江さんに会ったようそじゃないよほんとだよ。
写真は無いよ

でもアネキが握手してた。でも写真は無いよ。

土肥漁港1kakou

土肥漁港でパシャパシャどう 上手に撮れた

土肥4加工

土肥で砂金が取れるなんて知らなかったよ
今度はみんなで一緒に ここ掘れワンワンしようね

土肥2加工

ハイ ポーズ

堂ヶ島20加工


堂ヶ島に到着です。ここまで来るまでいろいろあったよ

堂ヶ島21加工

この洞窟なかを遊覧船でクルージングでも 乗れません
残念

子犬ワルツ夕食1加工


今回の宿は 子犬ワルツです。
ここでも 色々ありました  気になる方は家の人に聞いて

子犬ワルツ風呂1加工
子犬ワルツ風呂2加工


お風呂は全室露天風呂24時間使える
アタイ専用お風呂もありました

CIMG8034加工


今日疲れたのでおやすみなさい

 | BLOG TOP | 


