プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


resize0166.jpg
いつもの北総ドッグランに行ってきました

resize0167.jpg

到着したら お水タイム
resize0168.jpg

グーたん お友だち探し
resize0169.jpg


resize0171.jpg
やって来ましたシロップくん

resize0172.jpg
姉弟共に今日もカワユイロンパース




新しいお友達もできたよ~
resize0181.jpg

先週もお会いしたとても優雅なボルゾイさん
なんとまだパピー  9ヵ月のキョウダイ・・・姉弟? 兄妹?

先にお家にやってきたティアラちゃん
resize0180.jpg


パパさんがどうしても欲しくて 後からやってきたライトくん  resize0178.jpg
マユゲができちょる~

イタグレ・ルークくんの動きが早すぎて撮り損ないました<(_ _)>



もう1ワン新しいお友達・・・
resize0175.jpg


resize0174.jpg
   だじょー

resize0177.jpg
超イケメンにミラクル大変身
  
resize0176.jpg 
ルナちゃん、今日もお揃いキマッテる~



空は秋の雲 さば雲っていうそうです 
resize0182.jpg
    ※そらママに教わったよ~



グーたん今日も楽しく遊べたね 
resize0170.jpg


aoitori6.gifイベントのお知らせ貼ってありました
resize0183.jpg
RANDYくんも来れるといいね~






««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


