プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新トラックバック


咲く・・・いつものドッグランに行きました
CIMG3978桜

まずは最近よく会うノアくんにごあいさつ
CIMG3933ノアくん

    
         これは前回ノアくんに遊んでもらったときの
        CIMG3903二足

              グーは二足歩行で挑んでいます


ノアくん 仲間とワンプロ
CIMG3931ワンプロ
止めようとしているのかけしかけているのか
横でうるさいグー



小鉄くんにもごあいさつ
CIMG3943コテツあいさつ

遊びに誘います
CIMG3966誘い中

ガウガウにぎやかな2ワン
CIMG3962ワンワン合戦

追いかけっこもします
CIMG3963かけっこ

今日もおしゃれルナちゃん
LUNAのネーム入りのお洋服   (ネーム写ってなかった)
CIMG3947おしゃれルナちゃん

グーのおしりクンクンされちゃいました
CIMG3938ルナちゃんと


たび隊長もドッグランの見回りにやってきました
CIMG3951たびちゃん1

ドッグランのあとは広場の見回りも行ってきます
CIMG3952たびちゃん2
たび隊長ご苦労様ですケイレイ


隊長のおかげで 今日も平和にドッグランで遊べました
CIMG3939グー


帰りにたんぽぽをバックに写真を撮りました
CIMG3982.jpg


暖かくなってきて お花がたくさん咲いてきたね
CIMG3901花

 | BLOG TOP | 


