プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック



はしご

久しぶりのよい天気
久しぶりの北総ドッグラン



おNEWのオーバーオールでやって来ました
CIMG3654-1.jpg

ドッグランをバックに写真撮ろう~としたら・・・
CIMG3655-2.jpg
ありゃりゃ 初っ端から見切れた写真



ドッグランの登録更新してきました
CIMG3715更新



では、新しいカードで入場します



こんにちは~
CIMG3664.jpg   CIMG3670-4.jpg
ワンコがいっぱい



グーが呼んでいます
CIMG3673-5.jpg

どれどれ
CIMG3679-7.jpg
お顔みせて~
CIMG3675-6.jpg

ほんとだ~よく似てるね



お友だちのルナコテちゃんもお揃いで来ました
CIMG3684-8.jpg
ルナちゃんは走り屋のサルーキーさんとウィペットさんを追いかけます



CIMG3693-9.jpg
こちらの男子らしき③ワンはなにをヒソヒソと話しているのでしょうCIMG3695-10.jpg

そうですカメラマンがへたっぴだと言ってたようです
毎度いい写真が撮れません…


ママの写真のセンス…グーにも呆れられて
CIMG3696-11.jpg

オヤジ座りをして飲酒犬になってしまった



帰り道渋滞しないうちに帰ろう
CIMG3703-12.jpg
スムーズに帰宅できました




               




早く帰って来れたので公園のはしご


久しぶりにポメラニアンのハレくんに会えました
CIMG3706はれ
おりこうさんにカメラの前でポーズをとってくれました

⑤ワン・トイプーさんたちはみんな血のつながった家族です
CIMG3710-13.jpg
お家にはニャンコとウサギさんもいるそうです
パパの夢はムツゴロウ王国のような動物王国を作ること
にぎやかで楽しそうです



今日もたくさん遊んだグーです


ルナコテ家からおみやげいただきました
CIMG3713-14.jpg

ありがとうございます
スマホカバーを北総の公園内で落としてしまったので
早速スマホにグー☆シールを貼ってみました
  

 | BLOG TOP |  NEXT»»


