プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


今日は成人の日

グーもおめかし第2弾
CIMG2774-1.jpg

おしゃれなお姉さんルナちゃんは可愛いお帽子をかぶって登場
CIMG2780-2.jpg

CIMG2781-15.jpg CIMG2776-9.jpg


そんな2ワン・・・激しく遊びます
CIMG2777-11.jpg

CIMG2788-12.jpg

CIMG2778-14.jpg
女の戦いとか言われますが、おとなしく並んで座っていることもあるので
仲良く遊んでいるのだと思いたいグーママです


小鉄くんはリコちゃんと並んでポーズルナ姉さんのチェックが厳しく入ります
CIMG2791-13.jpg

グーはトンネルの中をチェック
そんなグーを 『なにしてんのかしら?』とペネちゃんがチェック
CIMG2784-6.jpg

男子2ワンはまったり・・・いや、物思いにふけるお年頃。。。
CIMG2792-7.jpg

グーはおうちでまったり
CIMG2796-8.jpg

まったりしていて吠えません

バウリンガルボイスが無駄にならないように今だけ吠えて

 | BLOG TOP | 


