プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック


日曜日は北風ピープーの寒いランに行ってきました


まずはお天気のチェックから
天気チェック

グーたん!!出発しようかーー

ついた

みんなと遊んでおいで~
みんな

ワンプロ部・部長 兼 陸上部・副部長のペネちゃんが今日はおとなしい
ペネちゃん

グーは小鉄くんといっしょにお食事タイムに入りました
CIMG1965コテグー
コラコラッそれは石じゃないの
CIMG1964グー石
食べちゃダメなんだよ

ふーんだ
CIMG1958guu.jpg反省モード?
反省なんかするわけない
CIMG1963グー
たべたいよーーー
CIMG1970びょょーん
ジャンプ攻撃 されました

ジャンピンググーの側面バージョンは リンク設定の
ルナコテプープーチャンネルでハイジャンプ写真が見れます
   

                    


先日、ランの写真少なっ!!とご指摘を受けたので 撮りましたよ


たびちやん
あれこれはだぁれ
たびちゃん
正解はたびちゃん
たびちゃy
うまく撮れなくてごめんね
CIMG1961たびちゃんと1
CIMG1960たびちゃんと
うーーーん画面にワンコがいないんだ
CIMG1956コテツだじょょ
こんなんだったり・・・
CIMG1952ペネちゃんしっぽがいい感じ

かわいいトイプーちゃんは撮れたんだけど・・・
CIMG1972トイプーさん

次回こそは ちゃんと撮ろうっと


寒いからもう帰りましょう
CIMG1976帰り
みんなでいっしょにランから駐車場へ

グーは帰りの車で爆睡してました
CIMG1980ZZZ.jpg

みんな~いっぱい遊んでくれてありがとう


 | BLOG TOP | 


