プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新トラックバック


ワンワンフェスタ以来の久しぶりのドッグランへ

行きの車の中で 後部座席で寝ちゃっておとなしい…
CIMG1600-1.jpg

たびちゃん発見!!
CIMG1611-21.jpg

元気がないたびちゃんに 大丈夫か様子を伺いに・・・
CIMG1602-2.jpg
とりあえず 『健康観察』・・・くんくんして確かめてみる…

そんなんでわかるんかいなっ
CIMG1601-3.jpg
                   わかってないみたい・・・

もう逃げちゃえーー
CIMG1603-4.jpg
とりあえず逃げてきました
CIMG1612-22.jpg
やれやれ
CIMG1618-5.jpg
たびちゃん早く元気になってね~


                   

ペネちゃ~ん!! いっしょにあそんで~~
CIMG1609-8.jpg

ひゃ~い たっのしぃ~♪♪
CIMG1608-7.jpg

グーたん! 楽しそうだねぇ
CIMG1613-10.jpg

いっぱい遊んだから そろそろ帰りますよ~


                        


さて、おうちについて
シャワーを浴びて キレイになったら・・・

今日はルナコテママさんが作ってくれた 『ワンバーグ』 いただきますよ~
CIMG1622 -31

CIMG1621-32.jpg

CIMG1625-33.jpg

CIMG1623-34.jpg

CIMG1627-35.jpg
サークルごと動かす怪力爆発で ワンバーグを狙っています!!
CIMG1626-36.jpg
とうとうワンバーグがひっくり返ってしまいました
CIMG1628-37.jpg
そうはさせません

グーサイズに小さく切ってから 『いただきま~す
CIMG1629-38.jpg
あっという間に完食
CIMG1630-39.jpg
ルナコテママさん ごちそうさまでした

今日もいっぱい遊んでくれて みんなありがとう
CIMG1356_convert_20111113233518[1]
こたつ布団が保護色になってる・・・

 | BLOG TOP | 


