プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新トラックバック


今日もいつものドッグランに出勤しますよ

あ…この写真は前回お姉ちゃんがいっしょのときのだ・・・


CIMG1777YUGU.jpg

今日のランの写真・・・ブログに載せるのが ほとんどないんだって…
CIMG1563GUU.jpg

ママってば なにやってんだろっっ
CIMG1562GUU.jpg

どうにか記事にしてくださいよ
CIMG1564GUU.jpg


そんなわけで唯一 poohちゃんと遊んでもらいました
CIMG1854POOH.jpg

そして、たびははさんから許可を得て2回目のたびちちさん登場

今日はもんちゃんをひざの上にちょこんと乗せて、やさしい笑顔をされてました
モザイクなしで載せたいぐらいの素敵な笑顔でしたよ~
たびちちさん

帰りにおみやげいっぱいいただいちゃいました
★ルナコテ家からは ふるさとからのりんご・じゃがいも
★ペネロピ家からは 手作りの肉球クリーム・1万円のボーナス
★たび家からは GUUの名前入りのクッキー
★もんた家からは 大好物のおやつ
みなさん本当にありがとうございます
CIMG1858おみやげ11

もひとつ忘れてはいけないグーのランみやげ
CIMG1840GUU.jpg
こんなでっかいのしたっけなーーー しかもまきまきしてる


肉球クリーム塗っておくれっほれっ
CIMG1595GUU.jpg
塗れたら寝ますよ~
CIMG1565GUU.jpg
今日もいっぱい遊んだワン・・・ムニャムニャ…
CIMG1570GUU.jpg

洗濯機よりドッグラン♪・・・みんなと仲良し度UPできて楽しい一日をありがとうございました

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


