プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


今年の恵方は北北西!


CIMG3185-1.jpg

節分にまく豆を買ったらのお面がついてきました


CIMG3187ガオー
悪いコはいないか


CIMG2930青鬼
かぶりもの試着しました

2924pink.jpg
迫力に欠ける鬼さんです



福は~内~
CIMG3183豆


年の数だけ食べたら病気にならず長生きするって


CIMG3195.jpg

 おともだちがやってきましたー 
CIMG1532せまいですよ!

グーたん仲良くしてね
CIMG1533_convert_20111120002613[1]なかよく
そうそう♪おりこうさん
ティーカップ☆グーたん♪に引き続き
入っちゃうシリーズ第2弾

タブトラに入っちゃいました

CIMG1542-1.jpg

CIMG1546-2.jpg

CIMG1549-3.jpg

CIMG1547-4.jpg

CIMG1538-5.jpg

CIMG1543-5.jpg

でも グーたんキライじゃないんでしょ

CIMG1551-6.jpg

次はなにしてグーと遊ぼうかなぁ

どうも

ウサギ
今年もあと2ヶ月ですね。。。兎年なので~
グーピョンです

なんかかわいくないので(笑)
グーのミニミニ時代を見てください

ウェルカムグー
これはまだ飼うか決めてる時
姉に反対されながらもクッキーと同じ誕生日のワンコ
欲しかったワイヤーフォックス
飼うと決めました


買ってきました
この時はまだ2ヶ月弱
色がはっきりしてます
ダンボールから脱走
最初からとてもやんちゃでした。。。
(名前の候補には、やんちゃとかもじゃとかもありました)

ミニグー
ちいさ~っっ
今見ると改めて小さくて可愛かったなぁ

大きくなりました
こんなに大きくなりましたよ

ミニグーアップ
ウェルカムグランチェスター



みなさまこれからも、よろしくです


CIMG1061.jpg
ちょっと大きすぎるかな・・・^_^;

CIMG1039.jpg
これならイケそう!!?

CIMG1042.jpg
おまけだ!!
CIMG1045-1.jpg
ぴょぉ~~ん!!と飛び出てきちゃった~>^_^<


CIMG1113-2_convert_20111031171415.jpg

CIMG1115-1_convert_20111031171708.jpg

CIMG1120-1_convert_20111031171744.jpg
それグーたんのじゃないよ!!



 | BLOG TOP |  NEXT»»


