プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


GWに初ポティロン♪









グー姉の好きなショクパンマン(。・・。)




お天気よくて楽しかったよ~♡
6月3日日曜日すいらんグリーンパーク

ドッグマナースクールMove'on のディスク講習会に行って来ました。

CIMG5525-1.jpg

看板犬のムープくん   

CIMG5562.jpg


お友だちのメープルちゃんにお誘い頂いての参加です

CIMG5527-2.jpg

講習会はパパ・ママの投げ練習に始まり…、投げ競争に終わりました

CIMG5529投げ練

グーは必要なかったぢゃん

CIMG5540-3.jpg

・・・と訴えていましたが、おしゃれなガール・フレンドができたよ

CIMG5550-4.jpg

CIMG5552-5.jpg

もじゃもじゃグーもおしゃれに目覚めたかな

CIMG5554-6.jpg

トイプーのリオちゃん、エクステがお似合い

CIMG5556-7.jpg

トリミングサロンを紹介していただいたので、グーもエクステにチャレンジ予定


シフォンちゃんのトップノットもお似合いです

CIMG5574s.jpg

ランチのあと、メープルちゃん・シフォンちゃんとたっぷり遊んだよ

CIMG5576追いかけっこ

メープルちゃんのゴロンゴロン

CIMG5580m1.jpg   CIMG5581m2.jpg

CIMG5583m3.jpg   CIMG5584m4.jpg
 
CIMG5588m5.jpg

メープルちゃん やんちゃものです

CIMG5535m61.jpg



グーたんマン

CIMG5611g1.jpg

飛んでます

CIMG5612g2.jpg


あれ グーがよそのパパさんの指示を聞いてます

CIMG5614g3.jpg

トレーニングしていただいちゃいました

CIMG5617g4.jpg

成果はこれ

CIMG5619g5.jpg

すごいすごい
いつものまぐれとは違います

CIMG5625ココア

ダックスフントのココアくん 8才
3才のときにアジリティの大会でチャンピオンになったそうです

ココアパパさん ありがとうございました


グーたん 今日もたくさん遊んで楽しかったね~

CIMG5610笑


本日 お世話になった皆様 ありがとうございました<(_ _)>




5月12日土曜日
すいらんグリーンパーク
にいってきました

CIMG5013景色



今日はお友だちのメープルシロップちゃんと一緒です

CIMG4988メーシロ

姉のメープルちゃん

CIMG4834メー1

弟のシロップくん  12月生まれのパピーさん

CIMG4844シロ1
                      フワフワで可愛すぎます


メープルちゃん、お嬢様かと思いきや・・・
とっても自然児で 泥んこだらけで遊びはじめました

CIMG4859ドロンコ1

あまりにも楽しそうなので ママさん苦笑い

CIMG4863ドロンコ2

お水で泥んこ洗いました

CIMG4865SP-1.jpg




そんな中、グーはマイペースに遊びます

CIMG4851ディスク-1

フライング かじるディスクです



みんな元気に走ります

メープルちゃん アップダウンも軽々ダッシュ

CIMG4928メーラン

シロップくんも元気よく遊んでます

CIMG4897シロラン




グー飛びます


CIMG4998-11.jpg

CIMG4999-2.jpg

ウルトラグーたん

CIMG5003-3.jpg

CIMG5004-4.jpg

900g増えたけど 飛べました

ナイスショット撮れて ママも満足です




すいらん滞在時間 5時間超え

そろそろ帰りましょう

CIMG5099ニコニコメー-1

メーたん・シロたん・ママたん 楽しかったかな

CIMG5023フワフワシロ-1


みんなありがとう


グーたん また来ようね

CIMG4917グー1



グーです

CIMG4027-80.jpg

土曜日は近隣公園友だちと誘い合って アンデルセンのドッグランに行ったよ


今日がドッグラン☆デビューの健ちゃん
CIMG3994健ちゃん
はりきって早めに来た健ちゃんはたくさん遊んだから先に帰っちゃいます。゜゜(´□`。)°゜。


豆柴そらくんは大好きなドックランを満喫して ウンPするために近隣公園に移動
12.jpg




みんな先に帰ってしまったから大型エリアに移動
CIMG4001はじめまして
グーは初めて会ったグレートピレニーズさんに興味津々


中に入って遊び始めると・・・
CIMG4013バッタリ
なんと プーちゃんママタンにバッタリ会えんだ~


みんなでウマウマ探し
CIMG4003スリーショット
プーちゃんのお洋服がエルメス調でおしゃれ


ママタン おとなしいワンコかと思ったら・・・
CIMG4008pooh+
プーちゃんと楽しそうに遊んでいたよ


プーちゃんはパパママに交互に呼ばれてダッシュ
CIMG4006pooh.jpg
ビョ~ンと長い足でかけっこ速い速い


この日は風が冷たくて寒かったのでプー家も先に帰ってしまいます
CIMG4017ママタン
5月に新しいお家にお引越しのママタンを記念に
勇ましいお顔になってしまった…



みんなを見送ったグーは…
CIMG4009アイリッシュ・セター
おしりにくっついてトコトコ
CIMG4010.jpg
いいニオイするコはだぁれ?
CIMG4031-3.jpg
グーたんやりすぎ
CIMG4020カンチョー
頭ごとカンチョーしちゃいました


まったりモードのグー
CIMG4044.jpg
ほんとに目をつぶって寝てます
CIMG4050寝てる


寝るなら帰るよー

CIMG4058.jpg
今日も楽しかったよ~


グレートピレニーズのランディくん
CIMG4070ランディくん

45キロもある1才の男子 4才までは成長するんだって
ゴハンは1日1㌔
ワイルドだろぉ~


グーは家でもまったりだぜぇ
CIMG4075おしまい
注:使い古しのモップではありません

逃走中

グーたん 逃走中
CIMG3837-1.jpg

ハンター ぴぃすけ
CIMG3838-2.jpg

4月8日(日) ぴぃすけが遊びに来ました
-9.jpg


ぴぃすけがずっーとグーたんを追いかけてきます
CIMG3849-3.jpg

CIMG3852-4.jpg

CIMG3854-5.jpg

CIMG3855-6.jpg

CIMG3862-7.jpg

CIMG3863-8.jpg

CIMG3877-10.jpg

CIMG3881-11.jpg
帰るまでずっといっしょ
CIMG3885-12.jpg

ぴぃすけ初めてのドッグランは楽しかった
CIMG3893-13.jpg
また一緒に来ようね~


   グー心の声:遠慮します…

 | BLOG TOP |  NEXT»»


