プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


2015.5.2ゴールデンウイークのとってもお天気のよい日

すいらんに行ってきたよ~CIMG8170.jpg

グーはアジリティで遊ぶのが好きなんだCIMG8172.jpg

ジャンプだって出来ちゃうのだCIMG8173.jpg
うさピョングーなのだ


楽しかったから また連れて行ってね
resize0166.jpg
いつもの北総ドッグランに行ってきました

resize0167.jpg

到着したら お水タイム
resize0168.jpg

グーたん お友だち探し
resize0169.jpg


resize0171.jpg
やって来ましたシロップくん

resize0172.jpg
姉弟共に今日もカワユイロンパース




新しいお友達もできたよ~
resize0181.jpg

先週もお会いしたとても優雅なボルゾイさん
なんとまだパピー  9ヵ月のキョウダイ・・・姉弟? 兄妹?

先にお家にやってきたティアラちゃん
resize0180.jpg


パパさんがどうしても欲しくて 後からやってきたライトくん  resize0178.jpg
マユゲができちょる~

イタグレ・ルークくんの動きが早すぎて撮り損ないました<(_ _)>



もう1ワン新しいお友達・・・
resize0175.jpg


resize0174.jpg
   だじょー

resize0177.jpg
超イケメンにミラクル大変身
  
resize0176.jpg 
ルナちゃん、今日もお揃いキマッテる~



空は秋の雲 さば雲っていうそうです 
resize0182.jpg
    ※そらママに教わったよ~



グーたん今日も楽しく遊べたね 
resize0170.jpg


aoitori6.gifイベントのお知らせ貼ってありました
resize0183.jpg
RANDYくんも来れるといいね~






BOYS☆LOVE

7月29日 北総ドッグランへ

メープルシロップ姉弟と待ち合わせ~

CIMG6360グー×メー




heart400ハートライン



CIMG6373シロムー
シロップくん、初対面のムーちゃんとワンプロ開始

CIMG6377シロムー3
・・・ラブラブモードに突入

禁断の・・・ボーイズラブ


そこへ・・・
CIMG6379メーシロ
お姉ちゃんのメープルたんが止めに入ります!!

CIMG6381シロムー2
グーも割って入ります!!
CIMG6382シロムー4
2ワンの間には誰も入れません


CIMG6389ルナ
ルナちゃんも様子を見に来ました

CIMG6356ルナコテ
小鉄くんまで。。。

CIMG6390メー
メープル姉さん 諦めが早い

resize0121.jpg
楽しければなんでもなグー



CIMG6340-1.jpg
暑くても元気なワンコに会えて 楽しい一日でした

七夕はとっくに過ぎてしまったけど 前回の続き・・・

グーたん!ドッグラン行くよ~

CIMG6116-1.jpg

これなら女の子に見えるでしょ

CIMG6119-2.jpg

もんたくんが先に来ていました

CIMG6125-3.jpg

あれれれ~

CIMG6130-4.jpg

CIMG6134-5.jpg

CIMG6137-6.jpg

この似合わない女子服のせい
それとも流行りの顔じゃないかしら…



・・・と、そこに現れたのは・・・

CIMG6141-7.jpg

CIMG6150-8.jpg

CIMG6156-9H.jpg

ワイアー・フォックス・テリアのハロくん

CIMG6186-22.jpg

ずっと会いたかった ハロくんに会えて嬉しい

CIMG6187ハロくん1

ハロくん これからも仲良くしてね~


CIMG6162-11.jpg



雨予報と知らずに・・・

CIMG6023g1.jpg

日曜日なのに ワンコ少ないです

CIMG6025p.jpg

ごあいさつ

CIMG6034k.jpg

CIMG6076k2.jpg

ボーダーさんを追いかけます

CIMG6077b.jpg

CIMG6053g3.jpg

遊び相手がいません


CIMG6062g4.jpg

こんな天気の日は おともだちが少なくて淋しいです

CIMG6029g2.jpg

雨が降る前に退散

CIMG6074g7.jpg



コメントくださったみなさま
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

 | BLOG TOP |  NEXT»»


