プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック


お散歩行ったよー♪





グーたん花島公園にお花見に行ったよ

CIMG7341_convert_20130423222942.jpg


CIMG7343_convert_20130423223433.jpg


CIMG7351_convert_20130423224053.jpg


windows8を買ってから3か月…
やっと写真が載せられた~
ばばんちでぴぃすけと遊んだよ!



越谷レイクタウンに行ったよ!



成田山新勝寺に初詣も行ったよ!



◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞

ゆきんこグーたん

fc2_2013-01-14_21-51-25-842.jpg


グーは今年も元気いっぱいですよ~(*'▽')
グーたん号に乗って出発
resize0188.jpg

ワンコがいっぱいのイベント

ワンワンフェスタ2012

いつもの北総花の丘公園に行って来ました(●^o^●)



ドッグタイムレースに出場
resize0190.jpg
結果は昨年より遅いけど
8.88秒でゾロ目賞をゲットしました




heart400ハートライン



グーたん仲間のワイアー・フォックス・テリアに会えたよ

ワイフォのカレンちゃん
resize0191.jpg
(カメラマン撮るのへたっぴ)

エアデール・テリアのファインちゃん
resize0192ファイン

海で泳いだり、山を登ったり…アクティブなファミリーだそうです
resize0193.jpg



次は、ブログで拝見していて会ってみたかった Debbyちゃん
resize0195.jpg

お目目クリクリ、 毛の色もキレイで おしゃれなDebbyちゃんでした

resize0194.jpg
Debbyちゃんのお洋服コレクションは なんと400枚 スゴすぎっっ

でも、洋服を着るとカイカイしちゃうから裸族になってしまったんだそうです



3頭目のワイフォさんは長野から引っ越してきた すももちゃん
resize0198.jpg
ゴハンよりお散歩が好きな元気な3才の女の子

resize0197.jpg
ワイフォらしい姿のすももちゃん


なかなか会えないワイフォさんたちに出会えて とても嬉しい日でした(#^.^#)



punson200ふうせんライン



グー姉がとっても気に入ってしまったシロップくん
resize0196.jpg

シロップくんのボンバー&グーのコラボ写真
resize0189.jpg


ホームセンターにお買い物~
resize0184.jpg

グーはうまうま買いに来たのにー
resize0185.jpg
パパ!早くしてくださぁい



Cookie300クッキーライン




グーたんモサモサ
resize0186.jpg
             
resize0187.jpg
トリミングーたん サッパリしたよー

 | BLOG TOP |  NEXT»»


